2013年03月18日

機巧奇傳ヒヲウ戦記について

やっほー

この頃機巧奇傳ヒヲウ戦記にはまってます。

ってことで何はさておきつけ麺を食べたい感じです。



唐突だけれども1月15日にお生まれになった
確実に皆がわかるであろうと思う
このお人の事について、
簡単に紹介して差し上げます。
世間一般の人がよく知るこの谷口 あさみっていう氏名の方です。
こちらのすんごく有名な方もちろんあなたは知ってますよね?

えっマジ^^;

こちらのとっても有名な方ご存じじゃなかったですか?

こちらの有名な方は漫画家として超名を馳せたらしいです。
詳しくは知りませんがあこがれます

私もなってみたいなァと思う今日この頃いきなりだけれども1月24日にめでたいお誕生日を迎える
という
おそらく多くの人が聞いたことがあると思う
非常に有名な人を紹介して差し上げましょう


みんながわかるこの人物
維新力とおっしゃるご氏名の有名な方なんです!!


このとても有名な人知ってるよね?

うそ^^;

こちらの超有名な人しらんですか?

私の調べでは
このお方は格闘家/プロレスとしてとっても名が売れたそうです。
よくわかりませんが凄い立派な方です
自分もなりたいな
って、なれるわけ無いな^^;

突然話が変わりますが誕生日の石というのを紹介するよ♪
今日は8月28日がおめでたい誕生日である人の
バースデーストーンについて紹介します。


この日のの誕生日の石っていうのが、
ピンク・コーラル
という素敵ななのだそうです。


あなたはこの石、ご存知でしたか?

聞くところによると、非常にきれいな石らしいですよ・・・。

そして、そしてこの誕生石の素敵な石言葉は
慈しむ愛

なのだそうです。
なんだか深い言葉ですね〜。

カタダイン 浄水器



同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 THE north Face Face (2016-02-17 06:13)
 文化堂 チラシ (2016-02-16 06:07)
 セレナ モデルチェンジ (2016-02-14 09:55)
 デリカD5 (2016-02-13 22:33)
 日本郵便 追跡 (2016-02-12 07:05)
 goo地図 (2016-02-11 20:55)

Posted by 伊達隼人 at 06:07 │日々の日記