2016年02月10日

イチロー 清原

おつかれちゃん
最近オバケのQ太郎にハマって、困ってます。


アーンドさしあたり、眠たいです



朝から間違い電話があった今日は1月15日がおめでたい誕生日である
けっこう皆がよく知るであろうと思う
結構有名な方について、
簡単に紹介してみるね♪

皆がよく知ってるこの方、アーリング=カッゲとおっしゃるお名前の人なのです!!


このとっても有名な方あなたは知らないかな?

うそ^^;

この超有名人しらんですか?

検索してみたら
こちらの有名人は冒険家としてめちゃくちゃ知れ渡るようになったんだって。
詳しくは知りませんが素晴らしい人です。
私もなってみたいなァまあ、なれるわけねーな・・・。いきなりなのですが1月22日にめでたいお誕生日を迎える
おそらくみんなよく知ってるだろうと思われる
とても有名なこちらの方の事について、
ちょっと紹介してみるね♪
皆がよく知るこの安川 敬二っていうお名前の有名人なんです!!

こちらの有名な人当然あなたはご存知ですよね?

えっマジ^^;

このとっても有名な方知らないですか?

調べてみましたら
この有名だと思う人は経営者で超知れ渡るようになったらしいです。
詳しくはわかりませんが素晴らしいですね。

現在はどうしてんでしょうかね

続いてはご紹介するのは
誕生日の石を紹介してみようかなと思います。

今日の記事では4月29日に誕生された方々のバースデーストーンをご紹介いたします。

その日のの誕生日の石というのは、
ヒデナイト

っていう素敵な石なんですよ!


この石聞いたことあります?


かなり素敵な石らしいです。

で、こちらの石に付けられている石言葉は
しばしの憩い
っていう言葉なんだって・・・。

なんとなく良いですね


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 THE north Face Face (2016-02-17 06:13)
 文化堂 チラシ (2016-02-16 06:07)
 セレナ モデルチェンジ (2016-02-14 09:55)
 デリカD5 (2016-02-13 22:33)
 日本郵便 追跡 (2016-02-12 07:05)
 goo地図 (2016-02-11 20:55)

Posted by 伊達隼人 at 07:30 │日々の日記