2016年02月14日

セレナ モデルチェンジ

どーも。
この頃マイアミ☆ガンズハマっちゃってます。


そしてさしあたり、酎ハイ飲みたい




天気予報が外れた今日は1月5日に誕生したらしい
たぶんみんなわかるだろうと思われる
結構有名なこちらの方を紹介してみようかなと思います。


みんながよく知ってるこの人物
花沢 健吾さんっていう名の有名な方です。


この有名人あなた、ご存知ではありませんか?

本当は私はこの有名だと思う人知りませんでしたww

検索してみたら
このお人は漫画家としてとっても知られるようになったそうです。
よくわかんないですがとっても魅力的な方みたいです・・・
自分もなりたいなァまあ、できるわけないか・・・。唐突なのですが1月26日
お誕生日の
誰もがわかるだろう
非常に有名な人について紹介しましょう!
世間一般の人がよく知ってるこの人、エミリー=ヒューズさんという名前の人です。


こちらの有名だと思う人もちろんあなたはご存知ですよね?

えっマジ^^;

こちらの有名だと思う人知らない?

調べてみましたら
このとっても有名な方はフィギュアスケートでめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったのです。



自分もなってみたいな
まあ、無理か^^;

突然話題を変えますが
誕生日の石と石言葉というのを紹介してみますね♪
今日の記事では11月18日が誕生日である方々の誕生石とその石言葉をお伝えしてみようと思います。


この日のの誕生日の石っていうのが

タートイス・シェル

という名の立派な石なのですよ!
初めて聞く名前の石です^^;

なんでも、非常に素敵な石らしいです。

こちらの石に付けられている石言葉は
持久力、鍛えられた美しい身体

なのだそうです。


いいですね♪


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 THE north Face Face (2016-02-17 06:13)
 文化堂 チラシ (2016-02-16 06:07)
 デリカD5 (2016-02-13 22:33)
 日本郵便 追跡 (2016-02-12 07:05)
 goo地図 (2016-02-11 20:55)
 イチロー 清原 (2016-02-10 07:30)

Posted by 伊達隼人 at 09:55 │日々の日記