2016年02月11日

goo地図

やぁ!
このごろひみつのアッコちゃんにはまってます。

ってことで絶好調なんです。



あまり天気がよろしくない今日は1月1日が生まれた日である
けっこう皆が聞いたことがあるだろうと思う
有名な方の事をご紹介です。


世間一般の人が聞いたことがあるこの人、中島 知久平っていう名の人です!!


この超有名人当然あなたは存じ上げてますよね?

えっ

こちらのすごーく有名な人ご存じなかったですか?

こちらの有名な人は政治家としてとっても知名度を上げました。
詳しくはわかりませんがとっても立派なお方です
自分もやってみたいな
と思うけど、なれっこないけどね・・・。突然だけれども1月28日
誕生日である
世間一般の人が耳にしたことがあると思われる
超有名なこちらの方の事について、
ちょっと紹介してみますね♪


世間一般の人が耳にしたことがあるこちらの方植木 庚子郎というお名前の方です!


この超有名人知ってるよね?

えっマジ^^;

この超有名な方ご存じじゃなかったですか?

こちらの有名だと思う方は政治家でとっても知られるようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごい立派な方ですよね
我が家の子もこのような人物になってもらいたいな。

つづきまして紹介するのは
誕生石と石言葉を紹介します。

今日は4月18日が誕生日の人の誕生石の紹介をします。
そのの誕生石っていうのが
プリティー・レッド・ゴールドっていう名の素敵な石なのですよ!


この石初耳です^^;


なんでも、非常に素敵な石なんだって!

こちらの素晴らしい石の石言葉というのが

かわいい愛情、一筋

という言葉なのだそうです


なんだかとても素敵ですね


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 THE north Face Face (2016-02-17 06:13)
 文化堂 チラシ (2016-02-16 06:07)
 セレナ モデルチェンジ (2016-02-14 09:55)
 デリカD5 (2016-02-13 22:33)
 日本郵便 追跡 (2016-02-12 07:05)
 イチロー 清原 (2016-02-10 07:30)

Posted by 伊達隼人 at 20:55 │日々の日記